本年もどうぞよろしくお願いいたします

こんにちは。
整体院Retour(ルトゥール)の鶴田です。

 

あけましておめでとうございます。

 

本日、1月6日(月)より営業いたします。

ご予約はこちらの【予約フォーム】からどうぞ。

 

 

皆さまはどんな年末年始をお過ごしでしたか?

 

私は、1/2(木)に整体院で貼っているカレンダーを相模大野の無印良品に買いに行ったんですね。

 

このカレンダーはソファの横に貼っているんですが、次のご予約のお話しをする時ほとんどの方がそのカレンダーをなんとなく見てくださっているんです。

 

ある年、そのカレンダーを貼らずに卓上のカレンダーを置いていた時があったんですが、ほとんどの方が何も貼っていないその壁を必ず見てしまうという、謎の現象が起きていました。

 

しかも、毎回。
そこに何もない事が分かっているのに。

 

体に染みついている癖ってすごいですね。

 

「貼ってないって分かってるのに見ちゃうんですよ~」

って言って笑うっていうのが、お決まりの流れになっていました。

 

そんな訳で、次の年からは毎年貼るようにしていて、そのカレンダーを買いに行ったんですね。

 

行ったんですけど・・・売ってない!

 

売り切れなのか、販売自体していないのか。
焦ってお店の方に調べてもらったら、9月から販売していてもうほとんど売り切れですとのこと。
ネットショップでも売り切れ。

 

油断していました。
そんなに人気商品とは。
(いや、生産数がそもそも少ないのかもしれないけど)

 

諦めかけましたが、お店の方が一生懸命調べてくれた結果、近場では本厚木店にだけ在庫があるとのこと。

 

今から行きます‼

 

ということで、無事に購入できました。

 

 

今年もこれで皆さまをお迎えしたいと思います。

来年からは、もう少し早く準備しないといけませんね。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


【指導者のための解剖学】詳細
【大人の姿勢改善コース】詳細
【PBT 月1クラスレッスン】詳細
【整体院Retour(ルトゥール)】ご予約


神奈川県相模原市南区相模台1-2-6
整体院Retour(ルトゥール)